忍者ブログ
スミスダイガク2ネンセイ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/21 レイチェル]
[04/02 ケイコ]
[03/25 たかはし]
[01/30 たかはし]
[12/15 クレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    私 の夏休みは 楽しかったですが、忙しかったです。私のあねは五月にスミス大学をそつぎょうしたから、私はりょうしんとそつぎょうしきに行きました。私はた くさんはなを買って、たくさんしゃしんをとりました。そつぎょうしきの後、私は家ぞくと韓国へ行きました。韓国で私はおば母さんとしんぞくとたくさん友だ ちをたずねました。私はたくさん食べ物を食べて、買い物をしに行きました。六月のおわりに、私は勉強するために、コーネル大学に行きました。私は心理学と ホテルかん理のクラスをとりました。とてもおも白かったです。コーネルの後、イソターソシップがあったので、私は韓国に帰りました。私は一か月ハイアット ホテルにつとめていました。私はフロントではたらきました。私はたくさん学んで、よいけいけんをしました。 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大学の授業を取ったり、ホテルでインターンをしたりして、本当に忙しそうな夏休みですね。授業もおもしろくてよかったですね。
けいこ 2007/09/26(Wed)11:56:53 編集
無題
ユーニーさん、夏、 私は韓国を行けばよかったです!本当に、あなた夏休みは生さん的でしょう。
クリステイーナ URL 2007/09/26(Wed)19:34:25 編集
ユーにさん!
私はユーにと一緒に韓国で遊びましたね!楽しかったです!いろいろありがとう^^
インへ 2007/10/08(Mon)09:59:31 編集
無題
ユー二ーさん!あなたの休みはとても楽しいかったですね。私も韓国で友だちとあそびました。
ジューン 2007/10/11(Thu)05:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=