忍者ブログ
スミスダイガク2ネンセイ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/21 レイチェル]
[04/02 ケイコ]
[03/25 たかはし]
[01/30 たかはし]
[12/15 クレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メアリさんは ひこうきで かんがえました。 私は たけしさんが 好きなのかどうかわからないと思います。たけしさんは みんないい思い出だねと言っていましたけど、私は そのもんだいに かんしてかれといけんが あわないとメアリさんは言いました。メアリはこんわくするから、あまりもんくを言わないことにしました。 メアリはボストン大学の学生です。メアリさんのせんもんは 英語だから、英語が 上手になります。 たけしさんは メアリさんをこいしくおもいます。たけしさんは 勉強して、ねることができませんでした。私は メアリからきのうの電話を もらうはずでしたが 電話がありませんでした。たけしは 悲しかったです。メアリとたけしさんが さいごに 会ってから二年たちました。メアリは 東京でいい仕事を 見つけたから、そこに ひっこしました。会社は 大きくて、人々は フレンドリでした。 メアリさんは しゃちょうに 十時に やくそくします。しゃちょうは 新しいプロジェクトをあげました。「しんぱいしないでください。私が パートナーをきめます」としゃちょうは言いました。じゃあ、たけしさんどうぞ。
PR


私のサンクスギビングは いそがしいですが、とてもリラックスしていました。私は ボストンとニューヨークに行きました。私は ボストンにたくさん友だちを会いました。おいしい食べ物を食べて、たくさんふくを 買いました。私の子供の時だち ジーナーは たくさん大学のせいかつを話せます。 2日後、私は友だちと ニューヨークに 行きました。ニューヨークで 韓国の町に行きました。サンクスギビングから、韓国のスーパーで たくさんしょくりようざっかるいを買いました。そのよる、わたしは たくさん友だちと サンクスギビングデーナーへ会いました。ターキーとパーイーとたくさん食べ物を食べました。私は 家族と友だちとみんなさん かんしゃしています!


まず、私はどんな仕事をしているか知りたいです.私の夢はホテルで働くことになっています。私はジェネラルマネージャーでありたいです。私は二軒のホテルで働きました。とてもだのしかったです。 つき、私はどこに住むか知りたいです。私はヨーロッパかアジアに住みたいです。私も家族の近くに生きたいです。


私の秋休みは ちょっとつまらなかったですが リラックスしていました。私は 友だちと 友だちのボーイフレンドとボストンに行きました。私だちはチゃイナタウンに行って、ヂムサムを食べて、お茶を飲みました。食べた後に、私たちは買い物をしに行って、たくさん服を買いました。私は、買い物が大好きです。 かぜをひいたので、私は二日間友だちの家にとりました。私はスミスにかえて、ねていた。テレビを見て、宿題をしました。


私は スミス友だちに お礼が言いたいです。名前は サラーです。サラーは いつも 私の 宿題をてつだって 話を聞いて、いっしょうに うんどうしてくれます。おかげて、いつも 嬉しになります。いみが おきいです。やさしいと いい友だちでいてくれてありがとうとったえたいです。


忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=